search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『ウルトラマントリガー』ヒロイン役の豊田ルナ、キュートな猫耳姿で『FLASH』登場! セクシー女優転身後初グラビアの安位カヲルも

『ウルトラマントリガー』ヒロイン役の豊田ルナ、キュートな猫耳姿で『FLASH』登場! セクシー女優転身後初グラビアの安位カヲルも

pic pic

豊田ルナ⒞光文社/週刊FLASH-写真◎佐藤佑一

 グラビアアイドルの豊田ルナが、13日発売の『FLASH』(光文社)に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 豊田は、ウルトラマンシリーズの最新作『ウルトラマントリガー』(テレビ東京系)にメインヒロイン・シズマユナ役で出演している。同号では、こんな猫が隣に住んでいたらという妄想グラビアをテーマにキュートな猫耳姿を披露。庭ではしゃぐ姿や、大好きな魚(たいやき)にキスをするカットなど、思わずキュンとするようなグラビアに仕上がっている。

 発売に先駆け豊田は、「『FLASH』読者のみなさんはじめまして! 今回はルナではなく『ルニャー』です(笑)。昔から猫が大好きで、いつか猫耳をつけて撮影したかったので夢が叶いました! 隣の家に住んでいる猫が気になるというテーマなので少しでもドキッとしてもらえると嬉しいです!」とコメントを寄せている。

 また、デビュー5周年目を迎えたAV界のトップスター高橋しょう子も登場。同号では、GカップにS字のくびれカーブ、引き締まったヒップという完璧な“たかしょーBODY”をどのようにキープしているのかを語っている。さらに、トレードマークの艶やかな黒髪についても「ヘアケアにはこだわりがあるんですよ。寝るときに摩擦や乾燥を防ぐために三つ編みにして寝たり、理想のカットができる美容師さんをネットを使って全国規模で探しています(笑)」とこだわりを明かした。

 ほかにも、NMB48の本郷柚巴や、グラビアアイドルの華村あすかも登場、水着グラビアを披露している。さらに、2021年2月に衝撃のAVデビューを果たした安位カヲルが、ホテルでの“密会”をテーマにしたヘアヌードを披露している。セクシー女優転身後、初となった雑誌撮り下ろしグラビアに注目だ。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ