search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『カイジ』『コンフィデンスマン』出演でも話題!“今もっとも海の似合う女優”関水渚がビキニ姿を披露 主演ドラマで野球の虜に?

『カイジ』『コンフィデンスマン』出演でも話題!“今もっとも海の似合う女優”関水渚がビキニ姿を披露 主演ドラマで野球の虜に?

pic pic

関水渚⒞光文社/週刊FLASH 写真◎ND CHOW

 女優の関水渚が、7月6日発売の『FLASH』(光文社)に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 関水は、『第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン』にてファイナリストに選出され、映画『町田くんの世界』で女優デビュー。映画『カイジ ファイナルゲーム』や、『コンフィデンスマンJP プリンセス編』などの話題作に立て続けに出演し、注目を集めている。同号では、“今もっとも海の似合う女優”の関水が、沖縄で撮り下ろしたまぶしいビキニ姿を披露している。

 さらに、7日からスタートするドラマ『八月は夜のバッティングセンターで。』(テレビ東京系)にて連ドラ初主演を務める関水。同ドラマは、野球が題材となっており、関水自身も高校時代は野球部のマネージャーを務めた経験があるという。インタビューでは、「友達から誘われて軽い気持ちで始めたこともあって、2年の終わりにやめてしまったんです。今回、野球経験者の役柄なので、父とキャッチボールをしたり、バッティングセンターに通って練習したりしているのですが、もう野球の虜で…。もっと早く野球の魅力に気づけたらと後悔しています(笑)」と明かしている。

 同号には他にも、清純派女優の駒井蓮も登場。公開中の主演映画『いとみち』や、8日スタートのドラマ『お耳に合いましたら。』(テレビ東京系)への出演も決定するなど、活躍の場を広げている。同号では、駒井の爽やかな笑顔や夏美肌を撮り下ろしたグラビアを掲載。慶應大学に在学中の駒井が、故郷・青森を舞台にした主演映画への思いを語ったインタビューにも注目だ。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ