search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 吉沢亮「ガチで逃げなきゃ」CM撮影で恐怖? ロバート秋山の“不気味な笑い声”から逃げる『バイト探しサムライ』新シリーズ放映開始

吉沢亮「ガチで逃げなきゃ」CM撮影で恐怖? ロバート秋山の“不気味な笑い声”から逃げる『バイト探しサムライ』新シリーズ放映開始

pic pic

⒞マイナビバイト

 俳優の吉沢亮とロバートの秋山竜次が、16日より全国で放映開始されるマイナビバイトの新CMに出演する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 同作は、『バイト探しサムライ』シリーズの第3弾。今回、吉沢は前作に引き続きバイトを探して街をさまよう『バイト探しサムライ』役、秋山は落武者姿の刀鍛冶役を演じている。吉沢が見せる同シリーズならではのコミカルで力強い演技と表情が印象的で、マイナビバイトのサービス特徴である“自分に合ったバイトがすぐ見つけられる”という世界観を表現したユーモラスな演出に注目だ。

 撮影の感想を聞かれると吉沢は、「前回以上に叫んで喉がだいぶガラガラです。撮影中も自然に笑いが出たり、より面白いものになっている気がします」とコメント。秋山は、「楽しかったです。セットが歴史村みたいになっているので、合間に1人でうろつきました。そしたら途中怖くなって戻ってきちゃいました。行って戻ってを繰り返していました(笑)」と振り返っていた。

 また、印象に残っているシーンに秋山は「吉沢さんを追いかけるシーンで、吉沢さんの足が速くて、本気で逃げられたことですかね。丁度よい距離で追いかけようとするんですが、僕は足が遅くてすぐこけちゃうから気にしていたんですが…すごいスピードで走っていったから、もうちょっとゆっくり行ってくれよと思いました」と話すと、吉沢は「すぐ後ろからすごい不気味な笑い声が聞こえてきたから笑ってしまいました。ガチで逃げなきゃと(笑)」と明かしていた。

 CMの放映に合わせて同日より、『バイト探しサムライ』が様々な障害を避けながらバイトの面接へ向かうゲーム『ゆけ! バイト探しサムライ』を公開。かなり難易度の高い“沼ゲー“になっているという。また、ゲームに参加した人の中から、『バイト探しサムライ』がプリントされたオリジナルQUOカードが抽選で50人に当たるプレゼントキャンペーンも開催される。

CM 特設ページ
https://baito.mynavi.jp/campaign/cmgallery/
※同CMは新型コロナウイルス感染拡大前に撮影

『ゆけ! バイト探しサムライ』
https://baito.mynavi.jp/campaign/cmgallery/game/

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ