search
とじる
トップ > 芸能ニュース > グラビア初披露で「少し恥ずかしくもあり…」コスプレイヤー・枷楼はな、『ミスマガジン』ベスト16に選出! 意気込みを語る

グラビア初披露で「少し恥ずかしくもあり…」コスプレイヤー・枷楼はな、『ミスマガジン』ベスト16に選出! 意気込みを語る

pic pic

撮影/LUCKMAN、佐藤佑一 ⒞講談社・ミスマガジン

 コスプレイヤーの枷楼はなが、12日発売の『ヤングマガジン』(講談社)に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 1982年にスタートし、来年で40周年を迎える『ミスヤングマガジン』。雑誌業界でも最も歴史があり、錚々たるタレントを輩出してきたミスコンテストだ。同号では、枷楼の他にも応募総数2915人の超激戦を勝ち抜き、『ミスマガジン 2021』のベスト16に選出された16人が登場し、グラビアを披露している。

 同号でグラビア初披露となった枷楼は、「今回、初めてグラビア撮影を経験させて頂いて新鮮な気持ちで、少し恥ずかしくもありました! でも、憧れの人が裏でこんなことをしているんだ~などと考えると楽しかったです! 今でも選ばれたことが信じられないくらい嬉しくて、まさか選ばれるとは思っていなかったので急な展開にまだ追い付けていません笑」とコメントし、「応援してくれてる皆さんや、家族に良いご報告ができるように頑張ります!! みんなと一緒にグランプリとりたいです! たくさん楽しみましょう~!!」と意気込みを語っている。

 同グランプリの審査は、ハガキ投票(同号と次号に封入されている投票専用ハガキ)、SHOWROOM 配信獲得ポイント、ヤンマガWeb限定グラビアの獲得ポイントにて行われる。グランプリ受賞者は、10月に発表予定となっている。

【枷楼はな プロフィール】
2002年4月12日生まれ
愛知県出身
趣味:コスプレ、アニメ鑑賞

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ