search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 入会金は200万円! 芸能界に“サウナブーム”が到来している理由

入会金は200万円! 芸能界に“サウナブーム”が到来している理由

pic pic

みちょぱ

 タレントのみちょぱが今月6日、都内で行われた米映画「ワイルド・スピード/ジェットブレイク」(8月6日公開)のブチ上げサポーター就任イベントに登場した。

 みちょぱは白いトップスとジーンズのヘソ出しファッションで登場。「ワイスピ感を出してみた。(劇中の)レティに寄せてみました」と笑顔。自粛期間中にワイスピシリーズにドはまりしたそうで、「大好きなものの仕事に関われてうれしい」と喜んだという。

 同日の衣装では見事なスタイルを披露していたみちょぱだが、発売中の「女性自身」(光文社)によると、ワイスピのみならず、すっかりサウナにハマっているのだとか。

 ​>>みちょぱ、元ジャニーズとの交際報道も仕事には影響なし? 浮気の心配も無用か<<​​​

 みちょぱが通っているのは、今春にオープンした東京都内一等地にある会員制超高級個室サウナ。サウナや水風呂がすべて一部屋に備え付けられており、水着着用なら男女4人まで利用できる癒やしの完全プライベート空間。

 入会金200万円を支払うことでメンバー会員になることができ、利用料は2時間2万円。ビジターの場合は2時間4万円。ほかにも女優の剛力彩芽、屈指のサウナ好きで知られるオリエンタルラジオ・藤森慎吾も足を運んでいるというのだ。

 「コロナ禍ということもあって、なかなか有名人たちが息抜きできる場所がない。そんな中、サウナならば、人目を気にせずに息抜きできる数少ない場所なので、ハマる有名人が増えているようだ。入会金200万円が払える一般人はなかなかいないので、有名人たちにとっては通いやすい空間なのでは」(芸能リポーター)

 7月9日からはお笑いトリオ・ネプチューンの原田泰造、俳優の三宅弘城と磯村勇斗が出演するドラマ「サ道 2021」がテレビ東京系で放送されている。

 前作は2019年7月期に連続ドラマとして放送。その後スペシャルドラマとして2回放送され、日本サウナ大賞、サウナの魂賞、サウナシュランの3冠を受賞。

 今作の放送で芸能界の〝サウナブーム〟に火をつけそうだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ