search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 千鳥ノブ、売れすぎて生活激変? 大悟からは愛車ベンツに不満、みちょぱ、有吉からもブーイング

千鳥ノブ、売れすぎて生活激変? 大悟からは愛車ベンツに不満、みちょぱ、有吉からもブーイング

pic pic

千鳥・ノブ

 レギュラー13本、CM9本。今や超売れっ子の千鳥に、あらぬ疑いがかかった。それが、「ノブが売れっ子になりすぎて変わってしまった」疑惑。18日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)では、後輩芸人ダイアン・ユースケから「売れてから飯に連れて行ってくれる回数がめっきり減った」、さらには「ビッグな芸能人とばかりつるんでいる」と告発。

 ​>>千鳥・大悟、山里との飲み会に「大女優が入ってきて三つ指ついて…」意外なエピソードを明かす<<​​​

 実際ノブは、佐藤健とお互いの共通の趣味である「謎解き」ツアーに出掛けるほどで、呼び名もこれまでの「健くん」から「健」にしたいと願望を吐露。さらに最近では、大御所演歌歌手・藤あや子とも交流があるそう。

 続けて、かまいたち山内健司からは「昔は庶民的な居酒屋しか行かなかったのに、先日食事に呼ばれた店は、1年予約が取れない食べログ4.8の超高級和食店だった。食事はおごってくれたが、帰りにもらったタクシー代が3千円で少し足りなかった」と恨み節を吐かれる始末。
 
 このタクシー代事件について、“みちょぱ”こと池田美優からは「3千円!?なんでそこケチるの?」、有吉弘行からも「せこい」とブーイングが挙がると、ノブも痛いところを突かれたのか大笑い。

 また、肝心の相方・大悟からは、彼への不満として愛車「メルセデス・ベンツ」を「ベンツ」とは言わずに、「メルセデス」と、ある意味“苗字”で呼ぶと暴露されていた。
 
 しかもノブは、とにかく流行りものに目がないと告発され、「ももいろクローバーZ」や「BiSH」、「最終兵器彼女」などすべてにおいて「ミーハー」と共演者からコテンパン。最近はまっている作品が、韓国ドラマ「梨泰院クラス」「愛の不時着」と言うと、みちょぱから「大体、みんな知ってる」とけなされていた。

 だが、そんなノブには意外にもSNS上では、「ノブのミーハーさ可愛いよね」「ベンツをメルセデスって言うノブ好き」と好感の声が。また、ノブへの不満を述べる大悟にも「相方への不満が不満になってないし笑 超仲良しコンビって紹介されるところも最高」という声が。売れて変わってしまうと、どうしてもイヤミな部分が出るが、なぜか、そんな「イキっている」ところも可愛らしく見えてしまうのが、千鳥の良さなのかもしれない。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ