search
とじる
トップ > 芸能ニュース > いつもと違って攻めている?“癒し系Fカップ”小日向ゆか、『FLASH』でセクシーな水着姿を披露 初々しい最新デジタル写真集も同時発売

いつもと違って攻めている?“癒し系Fカップ”小日向ゆか、『FLASH』でセクシーな水着姿を披露 初々しい最新デジタル写真集も同時発売

pic pic

小日向ゆか⒞光文社/週刊FLASH-写真◎前康輔

 グラビアアイドルの小日向ゆかが、6月29日発売の『FLASH』(光文社)に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 “有村架純似の美女”としてSNSで話題となり、2021年にグラビアデビューすると各誌からオファーが殺到した小日向。そのひと懐っこい性格と、“癒し系Fカップ”で注目を集めている。5月には、ファッション誌『Ray』(主婦の友社)のウェブモデル『Raygirl』に就任し、モデルとしての活動の幅も広げている。

 さらに、同日より小日向の最新デジタル写真集『ひと懐っこいカラダ』が発売。130ページという大ボリュームで、緊張感と初々しさを感じさせるカットが満載の写真集となっている。

 同号では、セクシーな黒い水着姿を披露。掲載されているインタビューでは、「『黒の水着がいつもと違って攻めてていいね』と言ってもらえました! 撮影のときはちょっと恥ずかしかったです。デジタル写真集にたくさん掲載されているので、ぜひ見てほしいです」と撮影時のエピソードを明かした。

 また、同号の表紙と巻頭グラビアには、8月のコンサートを最後にグループからの卒業を発表しているNMB48の白間美瑠が登場。さらに、現役慶應大学生モデルのトラウデン直美や、『めざましテレビ』(フジテレビ系)にイマドキガールとして出演中の志田音々、アイドルグループ・ノンフィクションの水瀬ぴあの、セクシー女優の栗山莉緒が登場し、グラビアを披露している。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ