search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『全裸監督2』体当たり演技で大注目! 女優・佐藤あいり、1st写真集で一糸まとわぬ姿を披露「写真集の中でしかみられない私も」

『全裸監督2』体当たり演技で大注目! 女優・佐藤あいり、1st写真集で一糸まとわぬ姿を披露「写真集の中でしかみられない私も」

pic pic

⒞熊谷貫/講談社

 女優の佐藤あいりが、28日に1st写真集『Prima donna』を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 佐藤は、『ミスマガジン 2018』にて審査員特別賞を受賞。『この恋あたためますか』(TBS系)や、『リコカツ』(同)をはじめ、人気ドラマに多数出演するなど活動の幅を広げている。さらに、24日よりNetflixで配信されている『全裸監督 シーズン2』では、“AVの帝王”村西とおるを演じる山田孝之とともに、伝説のセクシー女優を体当たりで熱演。2021年を代表するブレイク女優として、注目を集めている。

 “女性でも手に取りやすい写真集”を目指して制作された同写真集では、佐藤の素の表情や、等身大の姿を掲載。まっ赤なドレス姿から、セクシーな白いランジェリー姿、これまで見せることのなかった、一糸まとわぬ姿も披露している。

 写真集発売が決定に佐藤は、「お話を聞いた時、びっくりして思わず『えっッ?』と聞き返しちゃいました。驚きと嬉しさと、状況を整理するのに必死で。実は、学生の頃から気になるモデルさんや好きな女優さんの写真集を購入して集めているんです(笑)」とコメント。写真集については、「今回の写真集は、誕生(卵)から蛹になって成長する過程を表現しています。嘘の顔はひとつもありません。24歳の私が感じていること、思っていることがそのまま写真になっています。そして、『Prima donna(オペラで花形として最も注目される女性歌手)』この言葉が似合うような素敵な女性に成長していきたいです」と明かしている。

 「この写真集は、『ありのままの私』。そのままの私を、表情や身体全体で表現したものです。ただ、自分で写真をみて『カメレオンのようだな』とは感じました。それほどに『さまざまな私』がいる。男性だけでなく、女性にも手に取りやすい写真集を目指しました! エロ路線じゃありませんから(笑)」とPRした佐藤。「24歳の女の子の等身大の姿なので、みてもらって共感して欲しいです。ただし、写真集の中でしかみられない私も、ちょっぴり入っています(笑)」と話した。

 同写真集を電子版で購入すると、限定カットが特典としてついてくる。

『佐藤あいり写真集 Prima donna』
撮影:熊谷貫
造本体裁:A4版、仮製・薄表紙・カバー掛け、96P
定価:4180円(税込)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ