この日は「芸能人の1か月の生活費ランキング」。だが、月に20万円という食費を皮切りに、美容代、洋服代、そしてペットにかけるお金など、今回の出演者の中ですべて1位だったのがダレノガレだった。
ちなみに美容代は月に55.3万円。これには松本人志も「叶姉妹枠になってるやんか!」と番組でおなじみの叶姉妹を脅かす存在になっていると驚き。
>>「マジなめるな」ダレノガレ明美が後輩モデルにブチキレ? 厳しい言葉のワケに賛否の声<<
ダレノガレは洋服には1か月に60万円かけているそうだが、コートは不要になったら後輩にあげてしまうと告白。これにモデルの“ゆうちゃみ”こと古川優奈が「欲しい!」とリクエスト。ダレノガレは「全然(OK)」と太っ腹なところを見せると、松本も思わず「俺も後輩なりたいわ~」とうらやんだ。
また、クローゼットには高級ブランドバッグが山のように収納されていたのだが、これをVTRで見た陣内智則は「ダレちゃん何なん?」と引き気味で質問。だが、彼女はこれに答えずスルーしていた。
さらにこの後、彼女が「最近4万3000円のTシャツを購入した」ことが発覚。これほどまでに高価なTシャツを買った理由として、「外で着るTシャツを持ってなかったので(購入した)」と告白。
この答えが気になった浜田が「家で着るTシャツはあるの?」と質問。彼女は「(家で着るTシャツは)ユニクロで(済ませている)」と回答。これに品川庄司・品川祐がすかさず、「いや、ユニクロで外、出てますけど」とツッコんでいたが、陣内は「普通はそうよ」と呆れた眼差しでダレノガレを見ていた。
金に物を言わせた豪華な生活に、SNS上では「なんでそんなに金あるの?」「ダレノガレはダレノカネ? ってぐらいの金遣い」「大丈夫か? いつかボロ出すな」とナゾの収入源に対する疑問の声が。「本当の金持ちは非常に質素」と冷静なユーザーもいた。いつか叶姉妹と共演してほしいものだ。