search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ダレノガレ明美、炎上失敗? “女子に嫌われる写真”でアンチを煽るも反応は…

ダレノガレ明美、炎上失敗? “女子に嫌われる写真”でアンチを煽るも反応は…

pic pic

ダレノガレ明美の公式Instagramより https://www.instagram.com/darenogare.akemi/

 11日、モデルのダレノガレ明美が自身のインスタグラムを更新。「女子が嫌いな写真」「女子が見たくない写真」というハッシュタグとともに投稿されたその写真に、コメントが殺到している。

 ダレノガレは「最近朝起きたとき暑くて暑くてなかなか起き上がれないから、エアコンつけて涼しくしてから起きてる。寝る時も露出高くなる」とつづり、白いキャミソール姿で胸の谷間を強調するように横たわる様子を公開した。

 そのセクシーすぎる写真と女子をあおるようなハッシュタグに、アンチからネガティブコメントが相次ぐかと思われたが、実際には「エロ可愛い〜朝起きたら隣にいてほしい」「細いのに胸があるなんて羨ましい。胸をなくさず痩せる方法を教えて」「太ってた時の写真を公開してから、努力の人だと分かって好きになったよ」「女子だけど、この写真可愛くて好き!」など好意的な声が多く寄せられた。

 中には「女子が嫌いな写真ってタグをつければいいと思ってるの?」「無い胸を寄せてるだけ」などアンチからとみられる心ない声もあったが、今回は圧倒的にダレノガレ支持派が多かったようだ。女子に嫌われる覚悟で投稿したであろうダレノガレにとって、この反応は予想外だったと言えるかもしれない。

 ダレノガレといえば、その勝ち気キャラからアンチも多い。以前、自身のツイッターでアンチコメントに返信して話題になったこともある。そんなキャラに一時は苦悩したとも言われているが、今はすっかり開き直って自身のスタイルを貫いているようだ。今回の投稿にはすでに1,000件超のコメントと7万件を超える「いいね」が集まっている。

記事内の引用について
ダレノガレ明美公式インスタグラムより https://www.instagram.com/darenogare.akemi/

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ