search
とじる
トップ > 芸能ニュース > お尻カットが好評!“100年に1度のロリ巨乳”花咲ひより、1st写真集がデジタル版で登場 多数の要望があった初の映像作品の発売も決定

お尻カットが好評!“100年に1度のロリ巨乳”花咲ひより、1st写真集がデジタル版で登場 多数の要望があった初の映像作品の発売も決定

pic pic

花咲ひより1st写真集『Metamorphose』⒞光文社

 6月8日に1st写真集『Metamorphose』(光文社)のデジタル版を発売したグラビアアイドルの花咲ひよりが、同日発売の『FLASH』(同)に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 “100年に1度のロリ巨乳”と評されグラビア界で大注目されている花咲。4月11日に発売した1st写真集が、『オリコン週間BOOKランキング』の『写真集』ジャンルで4位にランクインするなど人気の高さを見せた。さらに、7月2日に初のイメージDVDとBlu-ray Disc作品『開花宣言』の発売も決定。7月11日には、発売記念イベントが開催される。同号では、裏表紙と中グラビアに登場し、グレーの下着姿を披露している。

 発売に対して花咲は、「雑誌の表紙を飾ることが目標だったので、コンビニで“自分”をみつけたときには、すごく感動しました。手に取って幸せを噛みしめましたね(笑)。写真集を見た方からは、花柄のワンピースで鼻にクリームをつけている写真と、カルバン・クラインの衣装のお尻カットが好評でした。それらにも注目して、増量された電子版を楽しんでください。そして、今年の夏の楽しみといえば、初DVD&BDの発売。以前からご要望があったので、お届けできて嬉しいです!」とコメントを寄せている。

 写真集の撮影時の様子を収めたメイキングを動画も月額会員制サイト『FLASH Prime』にて公開中。

FLASH Prime公式サイト
https://flash-prime.jp

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ