>>全ての画像を見る<<
同キャンペーンは、セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート各コンビニエンスストアで、対象商品を2点以上購入でもらえるシリアルコードを専用サイトで入力すると、『鬼滅の刃』のオリジナル待ち受け画面がもらえる。画像の種類は、9人の“柱”の登場シーンを切り取った全9種。各コンビニで3種ずつ展開され、セブンイレブンでは、時透無一郎・煉獄杏寿郎・伊黒小芭内、ローソンでは、冨岡義勇・甘露寺蜜璃・悲鳴嶼行冥、ファミマでは、胡蝶しのぶ・不死川実弥・宇髄天元の中からそれぞれランダムで配布される。
画像は、『明治おいしい牛乳隊“継子”希望』と書かれた志願書風デザイン。ニックネーム欄に自分の名前を入力することで、自分だけの特別な待ち受け画像に仕上げることが可能だ。
さらに、明治おいしい牛乳公式ツイッターアカウントをフォローし、対象のツイートをリツイートした人の中から抽選で100人に顔写真と名前、隊員番号が入った『明治おいしい牛乳隊 オリジナル認定証』が当たるプレゼントキャンペーンも実施中。
「鬼滅の刃」×明治おいしい牛乳隊 特設サイト
https://kimetsu-oishiigyunyu.jp
明治おいしい牛乳 公式ツイッターアカウント
https://twitter.com/meiji_oishii