search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 炭治郎や善逸ら人気キャラのテープ付き!『鬼滅の刃』とぷっちょがコラボは、禰豆子をイメージした「桃ソーダ味」

炭治郎や善逸ら人気キャラのテープ付き!『鬼滅の刃』とぷっちょがコラボは、禰豆子をイメージした「桃ソーダ味」

pic pic

⒞「ぷっちょワールド 桃サイダー味」

 人気アニメ『鬼滅の刃』とぷっちょがコラボした『ぷっちょワールド 桃サイダー味』が、26日より発売される。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 同作は、累計発行部数が1億5,000万部を突破した吾峠呼世晴氏による人気漫画作品を原作としたTVアニメ。2019年4月より放送が開始され、人と鬼の切ない物語や鬼気迫る剣戟、そして時折描かれるコミカルなシーンも人気を博し、国内のみならず、全世界で大きな話題となった。2020年10月よりTVアニメに続く物語“無限列車編”が劇場アニメーションとして公開中だ。

 今回のコラボでは、ぷっちょを購入すると『鬼滅の刃』の世界観を五十音の言葉遊びで表現したロールテープが付いてくる。炭治郎や善逸をはじめとする人気キャラクターがプリントされているテープは全10種で展開。他ではないオリジナル性が詰め込まれた商品となっている。また、禰豆子イメージした桃味とぷっちょならではのぷちぷちグミの爽快ソーダ味を組み合わせた桃ソーダ味に仕上がっている。

鬼滅の刃公式サイト
https://kimetsu.com/

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ