search
とじる
トップ > 芸能ニュース > みちょぱ、男性下着に続き女性下着のイメージキャラクターに!「好みの“盛り”が表現できる」理想のメリハリボディで下着姿を披露

みちょぱ、男性下着に続き女性下着のイメージキャラクターに!「好みの“盛り”が表現できる」理想のメリハリボディで下着姿を披露

pic pic

⒞『Tuché』

 モデルでタレントのみちょぱが、レディスインナーブランド『Tuché(トゥシェ)』のイメージキャラクターに就任した。

 女性のライフスタイルの変化や多様化するニーズを捉えながら、デザイン性、機能性を高め進化してきた『Tuché』。2月下旬に、バストが最も美しく見える『ゴールデントライアングル』をつくるブラシリーズ『MARSHMALLOW BOM BRA(マシュマロボムブラ)』が発売。就寝時のバストをサポートするナイトブラシリーズも新たにラインアップされる。今後は、公式サイトをはじめ店頭POPやポスターにみちょぱが登場。『Tuché』の公式Instagramでは、みちょぱのさまざまなビジュアルが順次公開される予定だ。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​​​​​

 撮影当日は、まさに理想ともいえるメリハリボディでブラを着こなしていくみちょぱ。『マシュマロボムブラ』では、自信に溢れた表情を披露。ナイトブラでは、おうちでのリラックスシーンを意識した、落ち着いた表情で『Tuché』の世界観を表現していたという。

 起用についてみちょぱは、「Tuchéのイメージキャラクター就任、とっても嬉しいです! スタイルがよく見えると気分もアガるので、下着選びはとっても大切なことだと思っています。『マシュマロボムブラ』は好みの“盛り”が表現できるので、その日の気分やファッションに合わせて自由に選べるところが良いですね。ナイトブラは肌に優しい素材が使われているので、就寝時や家でのリラックスタイムにも活躍間違いなしです。同じくイメージキャラクターに就任した男性用ボクサーパンツ『BODYWILD』と同じ時期に撮影しましたが、『BODYWILD』は“かっこよさ”を意識し、『Tuché』は“かっこよさ”の中に“キレイさ”や“やわらかさ”を意識して望みました。そのあたりの違いもご覧いただければうれしいです」とコメントを寄せている。

 『マシュマロボムブラ』シリーズと、ナイトブラシリーズは、2月下旬より全国量販店、小売店、グンゼ公式通販サイト『GUNZE STORE(グンゼストア)』などで順次発売予定。

『Tuché』公式ブランドサイト
http://bit.ly/tuche_inner

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ