search
とじる
トップ > 芸能ニュース > みちょぱ、メンズ下着ブランドのイメージキャラクターに初挑戦!「気合いを入れて臨みました」撮影の1週間以上前から食事制限

みちょぱ、メンズ下着ブランドのイメージキャラクターに初挑戦!「気合いを入れて臨みました」撮影の1週間以上前から食事制限

pic pic

⒞BODY WILD

 モデルでタレントのみちょぱが、メンズ下着ブランド『BODY WILD(ボディワイルド)』のイメージキャラクターに起用された。

 本ブランドでの女性モデルの起用は9年ぶりとなる。『カッコ良くて。それでいて抜群に心地よい』をコンセプトにボクサーパンツを牽引してきた同ブランド、2021年のシーズンテーマは『#ラシク、カッコヨク』。今後は、公式サイトをはじめ、店頭POPやポスターにみちょぱが登場する。さらに、人気声優の日野聡がナレーションを務めるWEB動画も、28日より公開される。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 男性用下着のイメージキャラクターが初となるみちょぱは、撮影の1週間以上前から食事に気を遣い、撮影当日はヘルシーで健康的な姿を披露。また、長時間の撮影でもシーンごとに体型が変化しないよう調整する姿もあったという。

 今回の起用について、みちょぱは「撮影は気合いを入れて臨みました。私らしく、かっこよく魅せられたと思います。今回の広告を見て、多くの人に買っていただきたいです!」とコメントしている。また、自分らしくいる秘訣について聞かれると、「テレビなどで見ている私はそのままの私です。嘘をつかずに、自分の想いをはっきり表現することが大切だと思います」と明かした。

BODY WILD公式サイト
https://bit.ly/38ENQXZ

BODY WILD公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/bodywildG/featured

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ