search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 工藤静香が病院を紹介? 嵐・二宮夫人の妊娠報道、各紙で大きく取り上げられなかったワケ

工藤静香が病院を紹介? 嵐・二宮夫人の妊娠報道、各紙で大きく取り上げられなかったワケ

pic pic

画像はイメージです

 19年11月に結婚した嵐の二宮和也の妻で3歳年上の元女子アナウンサーが妊娠していることを、14日発売の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 2人の交際は16年に報じられ、18年3月には元女子アナが所属事務所を退社してメディアの仕事から引退。19年春には二宮が都心に2人の“愛の巣”となった3億円ともいわれる高級マンションを購入していた。

 同誌によると、現在は安定期に入ったタイミングで、少しずつ親しい人に報告。出産は春頃で、昨年12月にはお腹が大きくなって慎重に歩く様子も目撃されているという。

 二宮の妻は年齢的に高齢出産にあたり、時間的な余裕もあまりないため、嵐の活動休止後の2021年のなるべく早い時期に出産できるよう、計画的に妊活をスタート。パパとしては二宮の先輩にあたる、俳優の西島秀俊夫妻のアドバイスを受けているという。

 「二宮といえば、事務所の先輩である木村拓哉・工藤静香夫妻とも親交があるが、工藤が二宮の妻に自分も通っていた都内の有名病院を紹介。そこは芸能人御用達で“VIP会員”は優先して診てくれるので、そこに通っているようだ」(週刊誌記者)

 ​>>二宮和也の妻妊娠で赤西仁にとばっちり?“伝説のコピペ”に本人が反応、ファンから驚きの声<<​​​

 昨年大みそか、無観客の有料配信ライブを行い活動休止前の“有終の美”を飾った嵐。そこまでの1週間ほどは、各スポーツ紙は“嵐ウィーク”と呼べるほど大々的に紙面を割いていただけに、二宮の妻のおめでたも大々的に報じるかと思われたのだが…。

 「ジャニーズからスポーツ紙には『こちらからはコメントを出さない。“セブン”の引用でさらっとやってほしい』とお達しが。さらに、各局の情報番組にはスルーするようにお達しがあったようだ。どうやら、二宮の妻が嵐のファンから嫌われていることに配慮したようだが、まるで“自粛ムード”のような扱いだった」(情報番組スタッフ)

 二宮はもっと各メディアに祝福してほしかったはずだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ