search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「つい笑顔になってしまうようなパフォーマンスを」紅白リハーサルに日向坂46登場!

「つい笑顔になってしまうようなパフォーマンスを」紅白リハーサルに日向坂46登場!

pic pic

日向坂46・上村ひなの、佐々木久美、小坂菜緒、佐々木美玲、金村美玖(c)NHK

 29日、NHK『第71回紅白歌合戦』のリハーサルが行われ、日向坂46の上村ひなの、佐々木久美、小坂菜緒、佐々木美玲、金村美玖が囲み取材に登場した。

 2度目の紅白出場となった日向坂46。キャプテンの佐々木久美は、「紅白は2回目の出場ですが、1年目とは違った魅力の『アザトカワイイ』という曲で、日向坂46らしさを表現できるように頑張っていきたいと思います。画面の前で見てくださっている方々が、つい笑顔になってしまうようなパフォーマンスを心がけていきたいです」と意気込みを語った。

 ​>>全ての写真を見る<<​​​

 デビュー時からエースとしてグループの顔を務めてきた小坂は、「今回、初めて紅白に出場する新メンバーもいるので、気持ちを込めて、皆さんを笑顔にできるようにパフォーマンスをしたいと思います」と、初出場のメンバーを気遣った。

 今回披露する楽曲のセンターを務める佐々木美玲は、「2度目の紅白は、『アザトカワイイ』という曲で、前回歌った『キュン』よりもパワーアップしたパフォーマンスを皆さんにお見せできればいいなと思います」と気合十分。

 メンバーも増え成長した日向坂46の紅白ステージに注目だ。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ