search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「うちのフワちゃんがごめんなさい」CM共演で指原とはしゃぎまくり?「ディスポーザー付き」「新築」お互い意外な物件選びの条件を明かす

「うちのフワちゃんがごめんなさい」CM共演で指原とはしゃぎまくり?「ディスポーザー付き」「新築」お互い意外な物件選びの条件を明かす

pic pic

⒞ハウスメイト

 タレントの指原莉乃とYouTuber芸人のフワちゃんが出演する、ハウスメイトの新CM『珍客 フワちゃん』篇が18日より全国で放映開始する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 指原とフワちゃんはプライベートでも週に1回は会うほど仲が良いが、CM共演は初めて。本篇では、フワちゃんが自撮り棒を片手に物件を探している客として登場し、指原扮する店員の“ハウスメイトさん”がお部屋を提案する、というストーリーになっている。息ピッタリの2人の掛け合いに注目だ。

 撮影では、グレーのスーツに身を包んだ落ち着いた印象の指原と、フワちゃんはいつものテンションで登場。フワちゃんの撮影中、カメラの後ろで指原が変顔をして笑わせようとしたり、IKKOのモノマネでお互いに笑わせあったりと、撮影は終始なごやかな雰囲気で進んだ。指原は「うちのフワちゃんがごめんなさい」と繰り返し、まるで保護者のようで、仲の良さが垣間見えていたという。フワちゃんは、話題の『香水』をオリジナルのリズムで歌唱、自由な行動で周囲に笑いを振りまいていた。途中、長ゼリフに苦戦する様子も。テイクを重ねる中で、関西弁のイントネーションにこだわり、真剣な姿も見られたという。

 また、指原は自身の“部屋探しでこだわるポイント”について聞かれると、「ディスポーザー(シンク下に設置可能な生ゴミ粉砕機)付きじゃないと無理」と答え、「逆に他は何でもいい、生活のラクさの方が大事」とこだわりを話した。フワちゃんは「譲れないのは新築」と明かし、驚く指原に理由を聞かれると「誰もまだ触ったことのない壁が好き」と意外なこだわりを教えてくれた。

 ハウスメイトは『新生活まぢ応援キャンペーン』を18日~2021年3月31日まで開催。ハウスメイトショップ仲介店舗で成約且つ『お部屋+(プラス)』に入会、またはハウスメイトネットワーク加盟店にて部屋を成約された人の中から抽選で、豪華賞品がプレゼントされる。

CMサイト
https://www.housemate-navi.jp/cm/

『新生活まぢ応援キャンペーン』サイト
https://www.housemate-navi.jp/cp/

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ