search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『今日好き』、出演者が「ファンを騙した」と告発 出演者同士のビジネスカップルが横行?

『今日好き』、出演者が「ファンを騙した」と告発 出演者同士のビジネスカップルが横行?

pic pic

みよくきららインスタグラムより https://www.instagram.com/miyokukirara51/

 恋愛リアリティ番組『今日、好きになりました。』(AbemaTV)について、過去の出演者が、一部出演者のビジネスカップルづくりについて告発し、番組ファンの間で物議を醸している。

 ​>>ピークは5年前?『テラハ』出身の肩書はもはやマイナスか、元出演者が続々苦境に<<​​​

 問題となっているのは、昨年放送された同番組のシリーズに名義で出演していたモデルの「みよくきらら」が、29日にインスタグラムに投稿したポスト。きららは、以前共演し、カップルとして成立したものの1月に破局を発表した、メンズモデルの「くろがねのあ」とモデルの「倉田乃彩」のカップルの破局に関係していたのではと噂され、ネット上で炎上し誹謗中傷を受けるなどしていたが、今回投稿したインスタグラムポストの中で、バッシングの現状を明かしつつ、くろがねと倉田のカップルについて、「本人達が売れるためにファンの子達を騙してやっていたビジネスカップルです」と明かした。

 また、きららは2人が別れて9か月が経った現在も、誹謗中傷が収まらず、周囲に迷惑をかけていることから告発するに至ったことを明かしつつ、「今日好きになりました。は決してヤラセ番組ではありません。一部の出演者が勝手にスタッフにバレないように話し合ってるだけです」と、番組からのヤラセ指示は否定。「ガチな人もいますが まれに、ビジネスというものが存在します」「ビジネスは本当にごく一部です」とほとんどはヤラセではないものの、一部視聴者の間でビジネスカップルが横行していると明かしていた。

 この突然の告発に、『今日好き』ファンなどからは「ビジネスが本当なら結構ショック」「誰と誰が本当のカップルで、誰がビジネスなのかこれからは考えちゃうかも」「カップル売りした方が儲かるとは思うけど、高校生でそれ考えるのか…」という驚きの声が集まっていた。

 現在も放送されている『今日好き』。恋愛リアリティ番組のあり方が改めて問われそうだ。

記事内の引用について
みよくきららインスタグラムより https://www.instagram.com/miyokukirara51/

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ