search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 同時期にテレビ出演急増のワケ めるると山之内すず、勝ち抜くのはどっち?

同時期にテレビ出演急増のワケ めるると山之内すず、勝ち抜くのはどっち?

pic pic

山之内すず公式インスタグラムよりhttps://www.instagram.com/suzu____chan/

 若者がテレビを観なくなったと言われて久しい。そのため、近頃はテレビが若者を取り込むために起用しているかに見えるタレントの活躍が目立つ。代表的なのが、めるること生見愛瑠と、山之内すずだろう。どちらもモデル出身で、バラエティ番組にも積極的に出演している点に共通項がある。

 生見は恋愛リアリティショー『オオカミくんには騙されない』(AbemaTV)のシーズン4に出演して名をあげたほか、『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)にたびたび出演し、若者言葉の使い方など、さんまを始めとするオジサン世代とのギャップを強調している。その振る舞いには、「かわいい」「元気いっぱいでいいね」といった肯定的な声がある一方で、常に前に出てくる姿勢に、「なんかあざとい」「若者代表を勝手に名乗らないで」といった否定的な声もある。

 >>1軍が興味なさそうな顔? ティーン誌モデル“カースト制度”の厳しさに視聴者からドン引きの声<<

 山之内も『オオカミくんには騙されない』シーズン5などで人気を集め、『しくじり先生俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)などに出演。兵庫県出身のため、関西弁を全面的に押し出し、そのギャップがカワイイと評判だ。ただ、こちらもキャラ作りをしているのではといった声がある。

 さらに、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)では、生見は2020年の2月から4月、山之内は4月から6月に水曜シーズンレギュラーを順番に務めた。テレビでの共演は意外にも2月26日放送の同番組が初とのことで、山之内が自身の公式インスタグラムに2ショット写真を投稿している。

 タレントとしてのポジションが丸かぶりとも言えるこの2人、頭一つ飛び抜けるのはどちらだろうか。

 まず2人はモデル出身のバラエティタレントとして活躍しているが、今後どういった方向に活動の幅を広げて行くかに注目が集まるだろう。特に映画やドラマで、女優として演技力や存在感を発揮し、いかにアピールできるかが一つのポイントと言えるだろう。

 さらにバラエティ方面では、今はお試し的にいろんな番組に呼ばれているが、大物芸人にうまく気に入られるかがポイントと言える。その点において、さんまに気に入られつつある生見の方が、現状では一歩リードと言えるかもしれない。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ