search
とじる
トップ > 芸能ニュース > NEWS小山「失礼すぎるよ。ミッツさんがかわいそう」 整形業界の“ミッツ鼻”問題に同情?

NEWS小山「失礼すぎるよ。ミッツさんがかわいそう」 整形業界の“ミッツ鼻”問題に同情?

pic pic

画像はイメージです

 9月24日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で、女装家のミッツ・マングローブの鼻の話題となった。ミッツは鼻の横幅が狭いが、穴は縦長と特徴的な形をしている。これは美容・整形業界では、手術が難しい形と言われており、「ミッツ鼻」と一部で呼ばれているのだという。

 ​>>NEWS小山、キスを迫り「あーん」食べさせサービスも? スタジオでの暴走に反響<<​​​

 ミッツと親交のあるオネエのダイアナ・エクストラバガンザが、「おむすびとかヨーロッパのコンセントとかいろいろ言われていますけど」とその形を紹介すると、NEWSの小山慶一郎は苦笑いしながらも、「それ失礼すぎるよ。ミッツさんがかわいそう」とフォローしていた。これには、ネット上で「小山くん優しくていいね」「言い得て妙だけど確かに失礼かも」といった声が聞かれた。

 ミッツの特徴的な鼻の形については、整形疑惑も生じていたようで、別の番組で共演した梅沢富美男にも、「アタシ整形してんじゃないかってずいぶん言われるんだって」と相談をされたようだ。ただ、梅沢は「(ミッツは)つらいって言っていたけど、バランス良ければいいんじゃないのか」と小山に同じく、的確な言葉でフォローを向けていた。

 梅沢はこの日は、裏番組の『プレバト!!』(TBS系)がスペシャルのため、「バラいろ」と放送時間が重なる「裏カブり」となったため、自宅からリモート出演。ただ、自宅のテレビでは「プレバト」を観るという何ともユルい展開に。梅沢は「OKもらってるんですいません」、MCの垣花正アナウンサーも「MXルールですからね」と語っていただけに、特に問題はないようだ。ネット上では「もはやなんでもアリだな」「このユルさがいいね」といった声が聞かれた。

 『バラいろ』は来週からリニューアルし、梅沢は元プロ野球選手の金村義明氏とタッグを組む。ズバッと怒れるオジサンとしてさらなる存在感を発揮して行きそうだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ