search
とじる
トップ > 芸能ニュース > やしろ優の夫に「ガチで引く」の声 妻の知らない“クズすぎる”姿に1年ぶりの再炎上

やしろ優の夫に「ガチで引く」の声 妻の知らない“クズすぎる”姿に1年ぶりの再炎上

pic pic

笑撃戦隊・野村辰二、やしろ優

 結婚する相手によって、その後の人生がバラ色になるか灰色になるか、まざまざと見せつけられたのが、3日放送のスペシャル番組『ダンナの昼顔』(TBS系)だ。この番組は、夫の仕事姿を“昼顔”と名づけ、妻が知らない夫の“昼顔”をスクープするものだが、スタジオから悲鳴が起きたのは、芦田愛菜などのモノマネで知られる芸人・やしろ優の夫の映像だった…。

 ​>>やしろ優の夫、「月10日しか働かない」言い訳に批判 椿鬼奴の“離婚危機の原因”からすると正しい選択?<<​​​

 「番組では、『ゴゴスマ -GO GO!Smile!-』(TBS系)の石井亮次アナウンサーに密着。オンエアの7時間前から出社して、スタッフと何回も打ち合わせして番組に臨む真摯な姿が話題を呼びました。また、毒舌で人気の放送作家・野々村友紀子は、家を空けている間、夫である2丁拳銃・川谷修士の知られざる主夫業をスタジオで見ることに。彼は娘2人の朝食のために手際よく料理。食べている間に後片付けもこなし、さらには洗濯へ。妻のワンピースのしわを気にしながらベランダに干すなど、完璧な主夫生活が垣間見えました」(芸能ライター)

 他にも、過去“浮気疑惑”のあったギャル曽根の夫であるテレビディレクターも、帰宅が遅い金曜日の夜、実はキャイ~ンとYouTubeの配信をしていたり、元モーニング娘。・高橋愛の夫・あべこうじも、金髪美女と個室で何をしているのかと思いきや、お笑いに還元しようと、様々な資格を取得しているという彼は、ミス・ユニバース日本代表だった女性から栄養学を学んでいたのだった。

 「そんな中、クズっぷりが際立ったのが、やしろ優の夫、お笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰二です。昼12時に起きてきた彼は、優雅にコーヒーを飲みながら、妻が支払っている携帯で、仲間と通信ゲーム。月4~5万円の課金も妻の支払いだそうです。また、家賃・光熱費・食費もやしろの支払い。さらに、『生活かかっている』といいながら、昨日入金されたばかりの給料2万円のうち、1万円を馬券につぎ込み、あっさりハズレ。残りの1万円も競艇、さらには後輩の焼肉に『好きなの食って』と“気前よく”おごってしまい、1日でほぼゼロに。スタジオから呆れる声があがる中、森泉からは『離婚したら?』と本気で勧められていました」(同)
 
  SNS上では「開いた口がふさがらなかった。。。」「やしろ優の夫酷いな… 痛い目見ないと今の状態に気づかないだろうな」「男としてのプライドはないんか? ヒモやんか。ガチで引く」「クズすぎて泣ける」と非難ごうごう。

 そんな野村は、約1年前、あるバラエティに出た際、競馬で儲けたお金を風俗に使うなど、ゲスな素顔が明るみとなりブーイング。まさに1年ぶりの再炎上となってしまったのだ。
 ちなみに、当番組では、モデル・高橋ユウの夫でK-1選手である卜部弘嵩が、妻にナイショで約100万円のバイクを購入。さらに15か所を60万円かけてカスタマイズしていた。名前に「ゆう」とついている女性は、結婚相手に用心した方がいいかもしれない!?

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ