search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 夫のリモート出演中に登場し話題 藤原紀香、“ノリノリノリカ”からキャラ変図るもファンから意外な反応?

夫のリモート出演中に登場し話題 藤原紀香、“ノリノリノリカ”からキャラ変図るもファンから意外な反応?

pic pic

藤原紀香

 女優の藤原紀香が5月30日、自身のブログを更新し、ブログのタイトルを変更したことについて言及した。

 最近、藤原はブログのタイトルを「氣愛と喜愛でノリノリノリカ」から「藤原紀香徒然はんなり日記」に変更。変更時は特に理由を説明していなかったが、「ブログのタイトル、変えました?」というコメントがあったことを明かし、「ステイホームの時期、時間があったので、ブログのヘッダーやカバー写真、タイトル、などなど、変えてみました」と報告した。藤原によると、前々からタイトルなどを変更する話があり、外出自粛期間を使って、「デザイナーさんとオンラインでやりとりをしながら」カバー写真などを決定したという。

 これを受け、ネット上では「センスが良いですね」という声のほか、着物の写真やドレス姿の写真など、いくつかの写真を組み合わせたカバー写真の中に、体にフィットしたワンピースを着てポーズを決める藤原の姿があることを指し、「ワンピの画像がものすごく紀香っぽい笑 でも、そんな紀香が好き」「画像のチョイスがはんなりよりもノリノリノリカ成分多め」「はんなりなら着物画像一枚だけで良いのに。ノリノリノリカの名残がある。似合ってる」という声も挙がっていた。

 「ブログをこの時期に変えた理由について、紀香さんは『変化変容する2020年、と言われている』ためだと綴っていて、最近、紀香さんは“宝石水”にハマっていると明かしていることから、『スピリチュアルな事好きそうだもんね』とスピリチュアルに傾倒していることを指摘する人もいました。紀香さんによると、宝石水とは水の中に天然の鉱石を入れて、そのエネルギーを活用することのようですが、相変わらずスピリチュアルなことに興味があるようですね。ですが、一方で、一時は叩かれることが多かった紀香さんですが、最近は好感度を上げているようです。先日放送された『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京系)に、藤原さんの夫である片岡愛之助さんがリモート出演したのですが、そこに紀香さんがサプライズ登場して、『紀香の存在感がすごい』『素の紀香、気取っていなくて素敵』などの声がありました」(芸能記者)

 藤原らしさに好感を抱く人は多いようだ。

記事内の引用について
藤原紀香の公式ブログより https://ameblo.jp/norika-fujiwara628/

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ