search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 河北麻友子、同じ相手と2度目の同棲を報じられてもお咎めはなさそうなワケ

河北麻友子、同じ相手と2度目の同棲を報じられてもお咎めはなさそうなワケ

pic pic

河北麻友子

 女優でモデルの河北麻友子が、交際中の男性と同棲していることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 記事によると、お相手は2014年にも同誌でデートを報じられたワイルドな雰囲気のイケメン男性。先月上旬、知人らとの食事後に同居しているマンションに2人でそろって帰宅したという。

 交際発覚当時の記事によると、自宅マンションからワイルド系のイケメン男性と部屋着姿で現れ、近所の庶民的なパスタ料理店で食事。その後、コンビニに立ち寄り、翌日に食べる分らしきそばセットを2つ買い込んで部屋へと戻って行ったが、当時、すでに道中ではかなり仲むつまじい様子。

 ただ、所属事務所の幹部は「(所属タレントは)25歳まで恋愛禁止」と各メディアに公言。当時、河北は22歳だったため、事務所は「交際や同居の事実はないと本人も言っています」と熱愛関係を否定していたが、以後も変わらずに愛を育んでいたようだ。

 「河北といえば17年の夏、一部月刊誌で、6年前に交際していたJリーガーとの混浴ショットやキス写真が掲載されたが、今の彼氏と交際中でさすがに気まずかったのでは。若いころはかなり遊びまくっていたようだが、現在の彼氏には一途なようだ」(テレビ局関係者)

 河北は現在、日本テレビ系情報番組「ヒルナンデス!」、同局のバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」のレギュラーとして活躍。

 さらに、ファッション誌「ViVi」(講談社)の元専属モデルとあって、同年代の女性の“美のカリスマ”的な地位を確立しているが、事務所はさらにプッシュしたいようだ。

 「3月末までに米倉涼子、ヨンア、岡田結実らが相次いで退社。その分の売上げを埋めなければならないので、たとえプライベートを話題にしてでも河北をもっと売りたいようだ」(芸能記者)

 とはいえ、この状況では、河北の同棲が情報番組などで取り上げられることはなさそうだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ