search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「みちょぱスゴイ」企画、アンガ田中のキモさがクロちゃんを上回る?「乳首、何色?」質問にドン引きの声

「みちょぱスゴイ」企画、アンガ田中のキモさがクロちゃんを上回る?「乳首、何色?」質問にドン引きの声

pic pic

みちょぱ

 2日に放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日系)でのアンガールズ田中卓志の発言に、女性視聴者がドン引きしているという。

 「この日は『みちょぱスゴイぞ芸人』と題し、“みちょぱ”こと池田美優のバラエティ対応能力の高さを、かまいたち山内健司やロッチ・中岡創一、バイきんぐ小峠英二などが集まり、ベタ褒めするという回でした。目立たないところでトスを上げて共演者を美味しくさせてくれるところや、収録前に積極的に話しかけてくれてエンジンを掛けさせくれるなど、番組をただ見ているだけでは気づかない、彼女の実力を絶賛していた。

 そんな中、嫌悪の声が上がっているのは、「下ネタに対する線引きが絶妙」というトークテーマの時。田中はロケ先に向かうバスの車内で、到着まで40分かかり、退屈なことから「みちょぱにセクハラでもしよう」という流れになったと回顧。その上で「みちょぱに乳首の色、何?」と質問したのだという。すると、答えないと思いきや、みちょぱはアッサリ、「えっ普通ですよ」と返して来たため、田中はバスの車窓に流れる景色を見ながら、「普通って何色だろうなと思っていたら、あっという間に40分経った。彼女は暇つぶしもさせてくれる」と語っていた。

 その場では、芸人も笑っていたのだが、SNS上ではこの発言が問題視されてしまったようで、「裏でみちょぱに乳首の色聞いてる田中さん!まじキモじゃない?」「なんでおっさんが若い女の子に暇つぶしで乳首の色聞いたなんて話を、公共の電波に乗せられるわけ?」「気持ち悪いを通り越して憤りすら感じる」「まじ胸糞悪かった」などの声が噴出。

 番組の展開としては、最後に、みちょぱが最も嫌っている“天敵”安田大サーカス・クロちゃんがサプライズ登場。案の定、みちょぱは悲鳴を上げたものの、座席から立ち上がろうとはせず、近づくクロちゃんを美味しくさせていた。

 ちなみに、クロちゃんも「みちょぱの脇を舐めたい」などこれまでドン引き発言をしているが、今後は田中も気を付けたほうが良さそうだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ