search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 辻希美、息子が“女の子に見える”写真に批判集まる 過去の発言から「近々5人目も」の噂も

辻希美、息子が“女の子に見える”写真に批判集まる 過去の発言から「近々5人目も」の噂も

pic pic

辻希美

 元モーニング娘。の辻希美が22日、自身のブログを更新し、現在1歳の第4子の髪を縛った写真を投稿したことで、物議を醸している。

 辻は「お昼ご飯」のタイトルでブログを更新し、「玉ねぎ、人参、ネギをたっくさん入れてチャーハンと、ワカメスープ」を作ったと報告。第4子の「幸空も自分で頑張ってモリモリ」食べたと明かし、第4子が食事中の写真を何枚か掲載していた。

 これを受け、ネット上では「世界一美味しかったでしょうね」「めっちゃかわいいですね」という温かいコメントもあったが、写真に写る第4子が髪を縛っていることに一部のアンチが注目し、「辻さんが幸空を女の子っぽく見せたいだけって気がする。ちょんまげはやめた方がいい」「前髪がちょっと長いからとかの理由ならともかく、ただ縛りたいだけじゃん」「ちょんまげしてるの見て思う。やっぱり女の子が欲しかったんだね」という批判の声が挙がっていた。

 「辻さんには、女の子1人と男の子3人のお子さんがいますが、実は辻さんは第4子の幸空くんを出産した直後に、ブログで『女の子が欲しい』と吐露したことがあったんです。その時は、辻さん宅に訪れた仲良しのママ友のお子さんが女の子だったことで、女の子が欲しいと思ったそうですが、そういった過去の発言もあり、今回のような批判が挙がってしまったのかもしれませんね」(芸能記者)

 そんな辻は、もう一人女の子を産むことにテレビでも言及したことがある。
 「長女と一緒に料理をしたりおしゃれをすることがとても楽しいようで、テレビで『正直、女の子がもう一人欲しい』と第5子の出産を口にしたこともありました。夫の杉浦太陽さんは、辻さんの大変な産前産後を見ているので、無理をさせたくないと思っているようですが、今回の辻さんのブログを受け、女の子が欲しいのではと推測し、『近々5人目が来るかも』だなんて胸を弾ませる人もいましたよ」(前出・同)

 辻夫婦から嬉しい報告が聞かれる日も近いかもしれない。

記事内の引用について
辻希美のオフィシャルブログより https://ameblo.jp/tsuji-nozomi/

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ