search
とじる
トップ > スポーツ > プレイボーイチャンネルナイト2008 早くも次開催の構想も。夏目ナナがプロデュースする新イベントは大盛況

プレイボーイチャンネルナイト2008 早くも次開催の構想も。夏目ナナがプロデュースする新イベントは大盛況

 全日本プロレスとプレイボーイチャンネルジャパンがコラボレーションし、セクシー女優の夏目ナナがプロデュースする「プレイボーイチャンネルナイト2008」が15日、新宿FACEで開催。日本初の試みとなったが、大盛況で幕を閉じ、主催者サイドは継続開催の意向を表明した。
 セコンドについたセクシーアイドルとプロレスの融合に、520人超満員札止めの観客は大興奮。大成功を収め、夏目プロデューサーは「ジーンとして涙が出そうになった」と感慨深げ。全面協力した全日プロの武藤敬司社長も「もっと素晴らしい興行ができる手応えを感じました」と活動継続を熱望した。また、プレイボーイチャンネルジャパンの穂積正久社長も「これから改善していかなければいけない部分もあるだろうが、検討していきたい」と協力に前向きな姿勢を示した。

 プレイボーイという全く異なるジャンルとの交流継続を開始した全日プロ。この一歩がどんな効果をもたらすのか。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ