search
とじる
トップ > 芸能ニュース > このままお蔵入りの可能性も浮上した関ジャニ∞・錦戸の主演ドラマ

このままお蔵入りの可能性も浮上した関ジャニ∞・錦戸の主演ドラマ

 今週、10月から関ジャニ∞の錦戸亮が主演をつとめ、女優の満島ひかりと共演するドラマ「ごめんね青春!」が放送されることが発表された。

 「錦戸が高校の男子教師を演じ、男子校と女子校が合併して共学になったことで展開される青春ドラマ。脚本を手がけるのは宮藤官九郎で、昨年、社会現象にもなったNHKの連続テレビ小説『あまちゃん』後、初の脚本作品となるため、局内では大いに期待されている」(TBS関係者)

 錦戸といえば、現在、関ジャニのメンバーが主演する映画「エイトレンジャー2」が公開中。今月末は関ジャニのメンバーとともに日本テレビ系のチャリティー特番「24時間テレビ」のメインパーソナリティーをつとめることが決定するなど、順調な仕事ぶりだが、今後、大きな仕事が次々と飛んでしまう可能性が浮上してきたといううのだ。

 「錦戸は6月末、盟友の赤西仁、山下智久とともに東京・六本木の路上でカップルとひと悶着。その際、錦戸は女性が自分を撮影したことに腹を立て、女性のスマホを取り上げた。後で返却したものの、スマホは破損。怒った女性は器物破損で被害届を提出し警察が受理。なんとか、山下と錦戸が所属するジャニーズ事務所は穏便に済ませようとしたが、錦戸がさっぱり反省していないため被害者サイドが激怒。警察が捜査中で、今後、錦戸が書類送検される可能性が高いようだ」(週刊誌記者)

 被害者と示談が成立すれば問題はなかったが、処分を受けたとなれば事情が一変。

 「『24時間テレビ』や新ドラマのスポンサーが黙っていないだろう。『24時間テレビ』は錦戸抜きで、新ドラマはお蔵入りしてしまう可能性もありそうだ」(同)

 いずれにせよ、錦戸が関わった事件は、「ごめんねジャニーズ!」と謝って済まされるような不祥事ではなかったようだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ