search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 安達祐実、長男との“すっぴん”ツーショットが話題

安達祐実、長男との“すっぴん”ツーショットが話題

 女優の安達祐実(34)が1日、オフィシャルブログを更新し、長男との“すっぴん”ツーショットを公開。

 安達は“すっぴん”で長男とのツーショットを公開し、「新生児のいる生活にだんだん慣れて…というか、長女の時のことを思い出してきました。娘も面倒をよくみてくれて、少しずつ一緒にお散歩をしたり赤ちゃんの事を考えつつ、でも神経質になり過ぎず、何はともあれ楽しんでいます」と7月末に長男を出産し子育ての近況を報告。

 ファンからは「すっぴんなのにかわいすぎるう! 顔めちゃくちゃちいさい! うらやまいし!」「すっぴん可愛すぎます!」「かわいい かおちっちゃ!!」「すっぴんなのに綺麗すぎる」「可愛すぎるー! すっぴんに見えないですね!」「赤ちゃんと同じくらいの安達さん! びっくりするくらい顔ちぃさい〜うらやましいです!」「安達さんままに見えない!」と驚きの声や大絶賛の声が寄せられいている。

 さらに、同日よりInstagramを開始したと報告。「祐実ちゃんのインスタ見るために私も登録しました」「祐実ちゃんがインスタ始めたんなら、ぼくも始めよ〜♪」「インスタ始められたのですね! すっごく嬉しいです」などの声も届いてる。

 05年にお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤と結婚した安達は、翌06年に第1子となる女児を出産、09年1月に離婚。14年11月に写真家の桑島智輝氏と再婚し、第2子となる男児を出産している。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ