search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 竹野内を落とした倉科カナの誘惑テク

竹野内を落とした倉科カナの誘惑テク

 先ごろ、熱愛が発覚した竹野内豊(43)と倉科カナ(26)。きっかけは12年のドラマ『もう一度君に、プロポーズ』(TBS系)での共演というが、実は倉科が猛アタックして竹野内を落としたという。

 竹野内といえば、端正なルックスで人気の二枚目俳優。当然、モテまくりのはずだが、過去に交際が判明したのはモデル女性の2人のみ。
 「浮いた話が少なすぎて、一部ではゲイ説も出ていたほど。今回、17歳年下で巨乳の倉科との熱愛が報じられると、女性ファンからは“やっぱり若い女がいいのか”と落胆の声が相次ぎました」(芸能ライター)

 そんな難攻不落の竹野内が倉科と付き合うようになったのは、倉科の巧妙なアプローチが効いたからだという。
 「竹野内に一目惚れした倉科がまずやったのは、回りの女性スタッフに“竹野内さんが素敵”と言いまくること。これを間接的に耳にした竹野内は知らないうちに倉科を意識してしまう。いわば外堀から埋める戦略です」(女性誌記者)

 そして竹野内と直接話すときにもテクがある。
 「親近感を出してタメ口で話すのではなく、丁寧に敬語を使い、しっかりした印象を与える。さらに竹野内の亡くなった愛犬話には涙を浮かべて聞き入る。倉科の実家はブリーダーをやっていたので、ペットの話題には強みがあったと思われます」(同)

 ちなみに倉科はよゐこ濱口優と交際歴があり、竹野内とはかなりタイプが違うようだが、「こちらも16歳上」(同)と、年上好きなのは間違いないようだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ