search
とじる
トップ > 芸能ネタ > FUJIWARA 藤本・原西 「ゴリラ2人がどうやって女の子を上手に育てていくのか…」

FUJIWARA 藤本・原西 「ゴリラ2人がどうやって女の子を上手に育てていくのか…」

 文化放送は、新たに立ち上げる「文化放送 親子3世代プロジェクト〜Smile&Future〜」のフラッグシップ番組として、10月5日(土)より『TOKYO LIVING ROOM』をスタート。17日(火)に、この『TOKYO LIVING ROOM』の制作発表記者会見が行われ、お笑いコンビ・FUJIWARAが番組に対する意気込みなどを語った。藤本敏史の長女は現在1歳。原西孝幸は長女が8歳、次女が3歳

 最近の親子でのお出かけエピソードについて藤本は、「嫁も働いているのでどうしても子供を見てもらえる人が必要になるんですが、よく(木下)優樹菜のお母さんに手伝いに来てもらっています。この二人がすごく仲が良くて友達のようにはしゃいで遊んでます。いつもお世話になってるんで、この間、優樹菜とお母さんと僕と娘で、お母さんへのねぎらいの意味をこめて温泉に行ってきました。お母さん、めちゃめちゃ喜んでました」とコメント。一方の原西は、「ちょうど今日、娘の振り替え休日だったので、うちの親父と子供と嫁と僕、3世代でディズニーランドに行ってました。僕だけ抜け出してきたんですが、この後また戻ります」と語った。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ