search
とじる
トップ > スポーツ > 邪道大仁田大暴れ! 「オレとタイガーの電流爆破マッチを見たいか」

邪道大仁田大暴れ! 「オレとタイガーの電流爆破マッチを見たいか」

 16日東京・後楽園ホールでリアルジャパンプロレスが行われ、邪道大仁田厚が初代タイガーマスクと対戦した。

 大仁田厚はメインで矢口壹琅と組み初代タイガーマスク、ザ・グレート・サスケ組と激突した。

 大仁田は“邪道”のぼりの中ファンを引き連れ登場。皮ジャンにジーパン、イスにくわえたばこの邪道スタイルでリングインすると歓声と弩号が飛び交った。ゴングが鳴った瞬間に大仁田は初代タイガーに飛びかかり場外戦を繰り広げた。リングに戻った初代タイガーはワキ固めで締めあげる猛攻。やっとロープに逃げた大仁田は一瞬の隙をつき初代タイガーの顔面めがけ毒霧噴射を見舞うと形勢逆転し、サスケを捕らえ矢口と合体パワーボムの連発で追い込んだ。羽がい締めされたサスケは大仁田のイス攻撃を寸前でかわし誤爆を誘った。怒り心頭でタッチした初代タイガーは矢口にソバット、ハイキックをぶち込み、タイガードライバーの連発で矢口の脳天を叩きつけると最後はタイガースープレックスで3カウントを奪った。

 試合後大仁田はリングを占拠し大仁田劇場の始まり。水吹きパフォーマンス、リングのマットを叩くなどやりたい放題。ファンに「オレとタイガーの電流爆破マッチを見たいか?」と吠えまくった。大仁田の執念が実るか注目される。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ