search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジェイク・ジレンホール、テイラーの為にジェット機レンタル

ジェイク・ジレンホール、テイラーの為にジェット機レンタル

 ジェイク・ジレンホールが新しい恋人テイラー・スウィフトをロンドンに呼び寄せるため、10万ポンド(約1300万円)を使った。
 現在、新作映画『ラブ・アンド・アザー・ドラッグス』をロンドンで宣伝中のジェイクは、12日金曜日にテイラーをプライベートジェットで呼び寄せ、2人は14日日曜日の朝までロンドンにある高級ホテル、ドーチェスターに滞在していたらしい。
 テイラー自身もラジオ1ティーン・アワードでパフォーマンスを披露するためにロンドンに来る予定ではあったが、ジェイクに会う為に早めの飛行機で駆けつけた。

 関係者はザ・サン紙に「ジェイクはテイラーと上質な時間を過ごしたかったようです。この時を見逃せば、ジェイクはアメリカに帰らなければならなかったので、会うことができませんでした。ジェイクは飛行機をレンタルしましたが、10万ポンドはかかったでしょう」
 この新しいカップルについては、2人が先月ニューヨークのブルックリンで手をつなぎ、ロマンチックに歩いている姿が恋人同士に見えたことからウワサになっていた。目撃された当時、関係者は、「テイラーとジェイクは、パーク・スロープで手をつなぎながら歩いていました。2人はまるでカップルでした!」と語った。

 リース・ウィザースプーンと2年以上交際の末、去年12月に破局したジェイク。過去にはナタリー・ポートマン、キルスティン・ダンストなどとウワサになっていた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ