search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 紅白初出場のV6・岡田准一 大河ドラマ「軍師官兵衛」のスタッフにも感謝「応援して頂きたい」

紅白初出場のV6・岡田准一 大河ドラマ「軍師官兵衛」のスタッフにも感謝「応援して頂きたい」

 26日、大晦日の大イベント「第65回 NHK紅白歌合戦」の出場歌手発表記者会見が同局で行われ、初出場のHKT48、V6、SEKAI NO OWARI、クリス・ハート、May J.が出席した。

 今年で20周年を迎えたV6は、念願の初出場。井ノ原快彦は「正直、もうないんだろうな〜と思ってました」と本音を告白。紅白出場については「まだ実感としてないんです」と明かした。

 そして現在、NHKの大河ドラマ「軍師官兵衛」で主演を務めている岡田准一は、「去年は審査員の方で呼んで頂きましてステージを見てて、V6として20周年目で今年そこに立てるんだっていう…。なので、新人の気持ちで頑張っていけたらなという思いと光栄な気持ちでいっぱいです」と喜びと意気込みを語った。

 「初の晴れ舞台を誰に見てもらいたいか?」という質問には、「大河もそうですけど、親戚の方々が喜んだので親戚の方に見て頂きたいですし、大河のスタッフも今日たくさん応援しに下さっていますし、その方たちに見て応援して頂きたいです」と大河ドラマ「軍師官兵衛」スタッフにも感謝の気持ちを述べた。

 岡田准一という人間の温かみを感じる一幕だった。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ