search
とじる
トップ > 芸能ニュース > トレンディドラマ界のスターも来月57歳! 風間トオル、変わらぬいい男ぶり

トレンディドラマ界のスターも来月57歳! 風間トオル、変わらぬいい男ぶり

pic pic

風間トオル

 俳優の風間トオルが11日、都内で行われた「みんなが贈りたい。JR東日本おみやげグランプリ2019」結果発表に出席。自身の「もらって嬉しいお土産」を明かすなど、お土産文化の魅力をアピールした。

 東日本エリアを代表するおみやげの品の数々から、顧客投票でグランプリを決定し発表する同イベント。プレゼンターとして登場した風間は、ダンディなスーツ姿で登場。90年代前半には、トレンディドラマ界の“プリンス”的な存在として世間を賑わせたが、現在は渋さも増し、大人の魅力たっぷり。

 風間は選ばれた商品を見ながら、「自分が食べてみたい、使ってみたい商品がたくさん。選ばれたものは、やっぱり女性が好みそうなものが多いんだなと思いました」と感想を述べ、自身がもらって嬉しいお土産については「お酒」と回答。「日本酒のおみやげはたくさんあるけど、その中で一番を獲るようなお酒はどんな味か、すごく興味があります」と話して嬉しそうな表情。

 かつてのプリンスも来月、57歳の誕生日を迎える。「毎年誕生日パーティを開いてもらうんです。ゴルフコンペもやるので、今年も、いい大人がくたくたになるまでゴルフを楽しむ、そんな日になるんじゃないかな」とコメント。お土産を贈る魅力についても、「友人や恩人に贈った時にもらえる笑顔が何よりも楽しみだから」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ