search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 現実味が増してきたSMAP・中居正広の結婚

現実味が増してきたSMAP・中居正広の結婚

 年内に解散することが発表されている国民的グループ、SMAP。彼らがどのように最後を飾るのか、さらに、解散後の個人の活動はどうなっていくのか、ファンならずとも注目を集めている。さらに仕事面だけでなく、各メンバーのプライベートでも、大きな変化が起きそうだと業界では話題になっている。

 結婚しているキムタクこと木村拓哉以外、残りのメンバーはみな独身である。適齢期と呼ばれるような年代はみな過ぎているため、解散をきっかけにいつ誰が結婚しても不思議ではない。業界内では草なぎ剛が、もっともはやく結婚するのではとウワサになることが多かったが、ここにきて、実はもっともはやく結婚するのはリーダーの中居正広ではないかと見られるようになった。

 中居といえば、これまで自身を“結婚不適合者”と語り、結婚願望についても、「まったくない」と宣言していた。しかし、解散発表後のテレビ番組で、「僕は老後が楽しみなんですよ」と語り「結婚とかしたらすごい遊べるのかなっていう期待が…」と結婚へ意欲を見せた。これまで中居の言動を見てきたファンからすれば、大きな心境の変化があったことはすぐにわかる発言だ。

 さらに、一部週刊誌での中居が今後、所属事務所を離れて独立するのではとの報道の中で、知人には「結婚しちゃえば、(ジャニーズは)辞めさせてくれるかな」と語っていることも明かされている。

 これまでも何度か熱愛を報じられてきた中居。今、現在、特定のお相手がいるのかどうか、確かなことは不明だが、最近の発言を見れば、何かしら考えるところがあることは間違いないだろう。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ