search
とじる
トップ > 芸能ニュース > そろそろ“ギブアップ”しそうな小林幸子

そろそろ“ギブアップ”しそうな小林幸子

 個人事務所「幸子プロモーション」の関根良江元社長と元専務の解任騒動で渦中の演歌歌手・小林幸子だが、一部スポーツ紙によると、11日に騒動後初のコンサートを静岡県浜松市内で開催。招待客以外はシャットアウトされた公演だったが、「お騒がせしております。自分のコンサートで一番最初に『お騒がせしております』というのは自分の歌手人生で初めて」、「本当に落ち着けるよう日々過ごしていきたい」などとあいさつ。温かい歓声に涙ぐむ一幕もあったというから、今回の騒動がかなりこたえているようだ。

 「解任をめぐるゴタゴタならまだ良かったが、いつの間にか、小林と昨年11月に結婚した夫で医療関連会社社長の林明男氏の不倫疑惑がクローズアップされてしまった。騒動の影響で新曲の発売が延期になり、ただでさえ昨年まで33年連続出場しているおおみそかのNHK・紅白歌合戦への出場が厳しいのに加え、不倫疑惑が大々的に報じられたら完全にアウト。小林もまさかこういう展開になるとは思わなかっただろう」(芸能記者)

 林氏が前妻と離婚したのは04年2月。そのためか、小林は昨年の結婚報告会見で05年から交際を開始したことを強調。ところが、報道をまとめると、小林と林氏は01年11月15日から交際を開始。そのため、元社長は「妻子がある身なのに、うちの大切な小林に近づくなんて」と林氏に不信感を抱き交際に反対しつつ、2人の関係が明るみに出ないよう注意していたという。

 しかし、小林はそんな関根氏の苦労を知ってか知らずか、03年2月に自らの誕生パーティーで林氏のことをフィアンセとして周囲に紹介。同年5月にはサイパン旅行を楽しむなど不倫にのめり込み、不倫略奪愛の末に結婚。昨年11月15日に婚姻届を提出した際に小林は周囲に「交際から10年の記念日に婚姻届けを出した」と話していたというのだ。

 「解任された女性の元専務も心労で体調を崩していたというし、関根氏も相当、心を痛めているだけに、小林はこれ以上ダメージが深くなる前にそろそろ“ギブアップ”しないと歌手生命の危機に陥るだろう。後は、関根氏との関係が最悪な林氏がすんなり引き下がるかどうかがキーポイント」(週刊誌記者)

 近日中にいきなりこの騒動が決着することもありそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ