search
とじる
トップ > アイドル > 騒動収束で落ち着きを取り戻したSMAP

騒動収束で落ち着きを取り戻したSMAP

 「解散&分裂」危機に陥ったSMAP。連日連夜、テレビや新聞、ネットニュースで様々なニュースが伝えられ、報道は過熱。しかし、現在はSMAP関連の報道は激減し、騒動も収束へ向かっている。そんな中、メンバーたちも落ち着きをみせているようだ。

 1月18日、騒動の渦中にあったSMAPメンバーの中居正広、木村拓哉、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾は、フジテレビ「SMAP×SMAP」に生出演し、謝罪。現在の心境などを語った。その後、ジャニーズ事務所所属のTOKIO、V6、嵐などの後輩に対しても謝罪し、騒動はひと段落した。

 そんな中、KinKi Kidsの堂本光一は2月3日、舞台「エンドレス・ショック」の通し稽古前に行われた囲み取材に出席し、SMAPの近況について「落ち着いたことは聞いています」とコメントした。

 「SMAPとしては『スマスマ』の収録、個々でもテレビ番組やラジオ番組などの収録を終え、いつも通りの仕事に戻っている。彼らもプロですから気持ちを切り替えて仕事に臨んでいる。周りのスタッフも騒動を気にすることなく、和やかに収録が進められていると聞いています。落ち着きを取り戻し、順調に再スタートを切っているようです」(芸能事情通)

 少しづつではあるが、SMAPは確実に前進しているようだ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ