search
とじる
トップ > 社会 > 陸上自衛隊員が夫婦で乱交パーティーを主催

陸上自衛隊員が夫婦で乱交パーティーを主催

 北海道警札幌中央署は10月11日、乱交パーティーを主催したとして、陸上自衛隊東千歳駐屯地業務隊2等陸曹の男(39=北海道千歳市新富)と、その妻(38=同)の両容疑者を公然わいせつ容疑などで逮捕した。

 逮捕容疑は、インターネットの掲示板などで参加者を募り、11日午後10時50分頃、札幌市中央区のホテルで乱交パーティーを開催。妻らが全裸になることなどを知りながら、2人が予約したホテルの部屋を参加者に使わせたとされる。

 乱交パーティーには、両容疑者の他、27〜53歳の男性8人、女性4人の計14人が参加していた。

 そのうち、全裸になっていた27歳と52歳の会社員の男性参加者2人も、公然わいせつ容疑で逮捕されたが、釈放された。

 道警では、両容疑者がアダルトサイトで参加者を募って、月1回程度、乱交パーティーを開いていたとみて調べている。

 逮捕された自衛隊員の男は容疑を認め、「妻は私に言われて、しぶしぶ参加した」と供述。妻は「夫の趣味で嫌だったが、仕方なくやった」と話している。

 本件は道警がインターネット上のサイバーパトロールで、自衛隊員の男が参加者を募ったとみられるアダルトサイトの書き込みを見つけ、捜査していた。

 陸上自衛隊北部方面総監部広報室は、「事実関係を調査し、事実なら厳正に処置したい」とコメントしている。
(蔵元英二)

関連記事


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ