search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 梨園の妻の座がかなり遠いトリンドル玲奈

梨園の妻の座がかなり遠いトリンドル玲奈

 モデルで女優のトリンドル玲奈と交際中の歌舞伎俳優・中村七之助が、九州に住む20代半ばの女性とデートしていた様子を、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。

 すでに交際が報じられ、一度は破局説も流れていた七之助とトリンドルだが、9月には一部が都内でデートを楽しむ姿を報じ、順調な交際ぶりかと思われていた。

 ところが、同誌によると、7月下旬、公演後の七之助は件の美女と合流し都内のホテルにお泊まり。翌日、チェックアウトした、デビュー時の浜崎あゆみ似の女性は福岡行きの便に乗り込んだという。

 さらに8月中旬、舞台後の七之助はタクシーで都内の高級ホテルで美女と合流。ジンギスカン屋とフグ料理店をハシゴし、ホテルに戻り、今度は連泊していたというのだ。

 「かつては、泥酔してタクシー運転手の暴行を働き謹慎するなど、父・中村勘三郎さんに似てやんちゃな七之助だが、まだまだ遊びたい盛りのようだ。女性はおそらく、福岡の“現地妻”のような存在か」(歌舞伎関係者)

 ちなみに、同誌に対して七之助サイドは、「七之助から交際相手がいるとは報告を受けていません。だから、トリンドルさんも、その女性の方もお友達」とコメント。つまり、トリンドルは周囲も“公認”の彼女というわけではなく、七之助が二股以上をかけている可能性も浮上しそうだ。

 「梨園の話題といえば、片岡愛之助と藤原紀香の結婚報道だが、紀香の場合、事務所が強力なので、すっかり愛之助を取り込み、着実に“外堀”を埋めている。それに比べ、トリンドルは事務所にそこまでのパワーはない。うまく七之助に遊ばれてしまいそうだ」(芸能記者)

 トリンドルに梨園の妻の座をゲットするための“秘策”はあるのか?

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ