search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 歌舞伎界のプリンス・中村七之助がトリンドル玲奈と交際中!

歌舞伎界のプリンス・中村七之助がトリンドル玲奈と交際中!

 歌舞伎俳優の中村七之助と、モデルで女優のトリンドル玲奈が真剣交際していることを一部スポーツ紙が報じた。

 記事によると、2人は知人の紹介で知り合い、昨年12月ごろ交際をスタート。もともと、トリンドルが歌舞伎にはまり、昨春、初めて東京・歌舞伎座を訪れたという。その後オフの日は歌舞伎観劇が恒例となり、ファッション誌の企画で尾上菊之助にインタビューするなどすっかり「歌舞伎大好き女子」として知られるようになり、その流れで知人の紹介もあって七之助と出会い、意気投合したというのだ。

 七之助といえば、故中村勘三郎さんの次男で歌舞伎界のプリンス。12年には一部でエステティシャンの美女との熱愛を報じられていたが、とっくに破局していたようだ。

 「今や、七之助は歌舞伎界を代表する遊び人として知られているが、遊び仲間だった尾上松也も元AKB48の前田敦子と交際中で結婚が近いと言われている。そんな松也を見ていて、トリンドルと真剣交際したくなったのかもしれない」(女性誌記者)

 トリンドルはオーストリア人の父と日本人の母を持つ現役慶大生。ドイツ語や英語も堪能な国際派。ファッション誌のモデルとして活躍し、ソフトバンクモバイルやトヨタ自動車など大手企業CMに引っ張りだこ。女優としても活動しているが、これまで浮いたうわさがなかった。

 「同じ事務所には菜々緒や中村アンら売れっ子がいるが、路線がかぶらないので、トリンドルは猛プッシュされている。とはいえ、歌舞伎界は売れっ子の交際相手には特に厳しく、あまり目立ち過ぎると後援会などのひいき筋からクレームが入る。七之助ぐらいのビッグネームとなると、ひいき筋からいくらでも縁談の話が舞い込んでいるはず」(演劇関係者)

 トリンドルはこのまま“梨園の妻”となれるか。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ