search
とじる
トップ > トレンド > 肥満改善コッコアポのWEB動画「またまた、わたし、まちがってた。」篇 11月16日より公開

肥満改善コッコアポのWEB動画「またまた、わたし、まちがってた。」篇 11月16日より公開

 クラシエ製薬株式会社は、肥満改善コッコアポのWEB動画「またまた、わたし、まちがってた。」篇を、11月16日より、公開した。

 肥満の原因や脂肪のつき方は、人それぞれ。コッコアポでは、歌と映像でつづる体質マッチングWebムービー「わたし、まちがってた(前編/後編)」を今年3月に公開しており、今回、その第2弾の公開となった。タイトルは「またまた、わたし、まちがってた。」篇で、今回の動画でも、チャラン・ポ・ランタンが出演している。

 今回はチャラン・ポ・ランタンといつもライブを共にする「カンカンバルタン」も出演。第一弾の動画よりも、にぎやかな動画になっている。今回の動画は、「カンカンバルタン」のメンバーのタイプを体質マッチングと照らしあわせて面白おかしく可愛く前回と同様、脂肪対策が間違っている女子に警鐘を促している。見ると思わずクスッと笑っちゃうけど、自分も思い当たる節があるタイプを見て、ドキッとしちゃう、そんな動画になっている。

 肥満改善コッコアポは、肥満3処方、むくみ1処方のラインアップ。肥満処方の3種類は、コッコアポEX錠は防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)、コッコアポG錠は大柴胡湯(だいさいことう)、コッコアポL錠は防已黄耆湯(ぼういおうぎとう)という漢方。むくみ処方の1種類は当帰芍薬散(とうきしゃくやくさん)という漢方だ。

【参考動画】
■コッコアポ「またまた、わたし、まちがってた。」篇
https://youtu.be/rj8qlUxi_Hk

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ