search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 藤田富 ファンへ告白「最強に大切にする幸せにする」

藤田富 ファンへ告白「最強に大切にする幸せにする」

 モデルで俳優の藤田富(24)が25日、オフィシャルブログにて『新生藤田富バースデーファンツアー』を開催することを発表した。

 ブログタイトルは「誕生日ツアー。」4月14日に24歳の誕生日を迎えた藤田は、「陽気な藤田でございます」と犬の加工された顔写真を公開し、「仮面ライダーアマゾンズの撮影や映画やらで大変遅くなりましたがみなさん会いに来て欲しいです」とツアー開催決定を報告。

 現在モデル以外にも、『仮面ライダー』シリーズの生誕45周年を記念した『仮面ライダーアマゾンズ』の主人公に抜擢されたり、映画などにも出演し、俳優としても大活躍している藤田だが、「最強に神対応てか おれマジでイベント少なくなって みんなとの時間が減ってほんまに寂しくてマジで素直にみんなに会えて1泊2日も一緒にいれるならもう最強に大切にする幸せにする。みんなひとりひとりの顔、名前、考えてることを全部覚えて帰る」とファンとの交流を心待ちにしているようだ。

 他にも、「大阪の子! 名古屋の子! 関西の子! 東海の子! 最近イベント出来なくて会えてなくて寂しい。話したい。1年ぶりとかでも大歓迎。おれ1年間で成長したよ。みんなも1年間で成長したでしょ? それも話しにきて欲しい。北海道の子、新潟の子、仙台の子、広島の子、九州の子。絶対絶対幸せにする」と全国各地にいるファンに向けてもメッセージを送った。

 「スタッフさんも優しくて素敵な人ばっかで、きみを1人にさせないように全力で楽しませるから。勇気でないかもだけど大丈夫。絶対大丈夫だから迷ってるならきて欲しいな」などイベントに参加したことがないファンへも気遣い、「俺もっともっとでかくなるから絶対。そん時も君のこと忘れないし絶対大切にする。いつも感謝してます」と、ファンへ熱い約束をし、感謝の気持ちを綴っている。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ