search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 若手俳優・中川大志、注目ドラマ『重版出来!』出演決定、自身初の泥パック顔で報告

若手俳優・中川大志、注目ドラマ『重版出来!』出演決定、自身初の泥パック顔で報告

 若手俳優・中川大志(17)が、オフィシャルブログにて、女優の黒木華が主演を務めるTBS系ドラマ『重版出来!』(毎週火曜22:00〜22:54)の第4話から、新人漫画家として出演することが決まったことを報告した。

 中川は、TBS系ドラマ『重版出来!』の中で大塚シュート役。「途中参加の現場はとても緊張して、挙動不審になってしまいますでも、本当に楽しいですキャスト、スタッフの皆さんが本当にアツイなって感じます素敵な方々と一緒に芝居が出来て幸せです僕も初めて知る事も沢山あり、楽しく演じてます4話から登場するので、是非見て下さい!」とドラマへの意気込みを見せている。

 中川と共に、第4話からは女優の高月彩良(18)も新人漫画家として出演することが発表されている。

 また、中川のオフィシャルブログの最後には、自身初の泥パックを体験したことも報告し、泥パックをした状態の顔写真を公開。

 TBS系ドラマ『重版出来!』は、『月刊!スピリッツ』で連載中の松田奈緒子作の同名漫画を原作とする物語。コミック雑誌『週刊バイブス』の編集部を舞台に、新人編集者の黒沢心(黒木華)が、一癖も二癖もある編集部員や漫画家、営業担当、書店スタッフたちを巻き込み、ライバル雑誌に打ち勝とうと奮闘する姿を描く。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ