search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 綾瀬はるか 大胆に背中が開いた赤いロングドレスでノリノリ

綾瀬はるか 大胆に背中が開いた赤いロングドレスでノリノリ

 女優の綾瀬はるかが7日、都内で「この夏SK-IIと『運命よりも、きれいになろう。』“美肌チェンジ” 披露イベント」に出席した。

 SK-IIミューズとして5年目を迎えた綾瀬。イベント第1部では大胆に背中が開いた赤いロングドレスで登場、カメラマンのリクエストに応え美しい背中を見せるポーズを決めた。

 イベントでは7月21日からOAされる新TVCMがお披露目された。イタリアのシチリア島で撮影が行われたというCMについて綾瀬は「海のきれいな所でした」とニッコリ。CMでは海に飛び込むシーンがあるという。「頭から飛び込んだことはなかったので凄く怖かったです。思いっ切り行くしかないと思いやりました」と度胸満点。綾瀬はCMを見て「こんなに(飛び込んだ)足がきれいになっていて我ながら凄いなと思いました」と自画自賛。

 第2部では白のワンピース姿にチェンジ。美肌チェンジカウンターでは綾瀬自らカウンセリングを受けた。ビューティカウンセラーから「ほぼ満点の肌です。肌年齢は-10歳です。とても素晴らしい結果ですね」と知らされると「忙しいときでもケアをすることを心がけていました。嬉しいです!」と笑顔で答えた。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ