search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「謝罪を強要された」元カノ・ギャルモデルの“殺人”を暴露したインスタグラマー、事務所を告発?

「謝罪を強要された」元カノ・ギャルモデルの“殺人”を暴露したインスタグラマー、事務所を告発?

pic pic

あさにゃんの公式twitterより https://twitter.com/asanyan326

 ギャルモデルでDJのあさにゃんについて、「過去に殺人していた」と暴露したインスタグラマーの男性が6日に生配信を行い、所属事務所から告発の撤回と謝罪を要求されたことを明かした。

 動画の中で男性は「全部言います」と前置きしつつ、「俺、事務所に謝れって言われたんですよ。動画撮って」と告白。「全然意味分からないですよ」と言い、「俺はあさにゃんから聞いたからね。『人をやった』って」「それを『嘘にしろ』って言われたの。『全部嘘ついた、って言え』って言われた」と、自身が所属する事務所から、告発を狂言だったことにするよう指示されたことを明かした。

 また、これについて男性は自身の所属事務所があさにゃん側の所属事務所と話し合った結果、事務所のホームページに男性が「嘘でした」と謝罪する動画を載せるという案に行きついたと説明。男性は「俺は名誉毀損の覚悟でみんなに伝えてるし。嘘か本当かは俺は正直分からない。でも、本人から聞いたし、本人の周りからもちょっとそういう話聞いたこともあったから」と、改めてあさにゃんの口から「殺人の過去」の告白があったことを話し、所属事務所を退所する方針を伝えたことを明かしていた。

 この動画に対し、ネットからは男性に同情する声が寄せられている一方で、あさにゃんに対しては「年下の彼氏殺人で脅すことがまず非道なのに事実の隠ぺいって…」「どういうことかちゃんと説明してほしい」「6歳も年下の彼氏に対してすること?」といった非難の声が殺到している。

 あさにゃんは7日までにSNSなどは更新していないものの、公式インスタグラムのポストには「悪いの自分ですよね。18歳の未成年をどれだけ追い詰めるんですか?」「本性知った瞬間イメージ変わった。人間として終わってる」「いつまで逃げるんだ?」といった罵詈雑言が書き込まれる事態となっている。

 いまだ沈黙し続けるあさにゃんだが、それがより騒動を大きくしているようだ。

記事内の引用について
「し〜たろす」ツイッターアカウントより https://twitter.com/sitarosu0502

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ