search
とじる
トップ > 芸能ニュース > おばたのお兄さん フジ山崎アナとの交際イジられのろけ「お高く見えるんですけど、素朴」

おばたのお兄さん フジ山崎アナとの交際イジられのろけ「お高く見えるんですけど、素朴」

 フジテレビ・山崎夕貴アナウンサーと交際中のお笑い芸人、おばたのお兄さんが14日に都内で行われた「よしもとオススメ芸人2017 お披露目会」に出席した。

 会場におばたは定番の小栗旬のものまねで、「PPAP小栗旬バージョン」を披露した。

 ネタ見せ後、MCのお笑いコンビ・ライスからは山崎アナとの交際ネタでイジられまくり、「4+4は?」「4+3+1は?」と全て答えが「8」になる問題を振られ「“8”チャンネルって言わそうとしていますよね」と苦笑する。

 さらに「好きなハイボールの銘柄は?」と何度好きな銘柄を言い続けても終わらず、最終的に「“山崎”ハイボールが一番好きですね」とコメント。「意外と素朴な味がするんです。一見、お高く見えるんですけど、素朴」とのろけてみせたのだった。

 イベントには他に、ムーディ勝山、天津・木村、北条ふとし、ビスケッティ、尼神インター、ガンバレルーヤ、トレンディエンジェルが出席した。

 14日未明にお笑いコンビ・インパルスの堤下敦が睡眠薬を飲んで意識がもうろうとした状態で車を運転しているところを、職務質問されたと報じられた件について報道陣から質問があると、トレンディエンジェル・斎藤司は「えー初めて知りました」と驚いた。堤下とは最近は会っていないとのことで「ちょっとなんだろう…、わからないです」と動揺した様子だった。

(斎藤雅道)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ