search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ケイティ・ペリー、新作『E.T.』のメイクはきつかった!!

ケイティ・ペリー、新作『E.T.』のメイクはきつかった!!

 ケイティ・ペリーが新作PV『E.T.』の撮影の際、メイクに6時間かかったことはハードだったそうだ。
 ステージで見せる派手な衣装とメイクが大好きなケイティ、今回のビデオ撮影の準備はたいへんで、それでも我慢するよう自分に言い聞かせたと、MTVにコメントした。

 「毎回のメイクに5〜6時間くらいかかったの」「すごくハードだったわ! このビデオで辛抱強くなったみたいね。でも映画をやっている時なんて、いろんなモノをカラダにつけなくちゃいけなかったり、特殊メイクですごく歳をとらなきゃいけないとか、動物やモンスターにならなくちゃいけないことがあるじゃないの。今回の制作はそんな感じだったわ」
 今回のコスチュームは着るのが大変だったケリー、だが脱ぐのはそんなに難しくなかったようで「10分位ね」と語った。

 ケイティは先日、セレブ御用達ヘアアイロンghdのキャンペーンモデルになったことが発表され、「ghdと一緒に仕事が出来ることにとても興奮しているわ。『カリフォルニア・ドリーム』ツアーのステージ前に、ghdの製品を使うことには特にね。この業界ではghdの製品は最高だし、それに携わることが出来て嬉しいわ。もうすぐ始まるghdのキャンペーンで、私がかの有名なデビッド・ラシャペルと挑戦したスタイルを発表するのがとても楽しみよ。みんな注意して見ててね!」とコメントした。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ