search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ついに復帰が決まった矢口真里

ついに復帰が決まった矢口真里

 自身の不倫が原因で、約1年前から芸能活動を休止していた、元モーニング娘。でのタレント、矢口真里が来週放送の日本テレビ系情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」に出演し、約1年ぶりに活動を再開させることを、一部スポーツ紙が報じている。

 報道によると、矢口は現在すっかり元気を取り戻して体調も回復。「また仕事をしたい」と以前のように前向きになってきたことから、復帰が決定したという。同番組には生出演か収録か、どのような形で画面に登場するのか詳細は未定だが、騒動についても言及する予定。不倫相手で、先ごろ同棲していることが報じられた、モデル、の梅田賢三との現在の仲についても触れるとみられる。

 「ようやく、“育ての親”である、音楽プロデューサー・つんく♂のゴーサインが出たようだ。梅田とは周囲の反対を押し切って真剣に交際しているので、番組内で再婚発表もあるのでは」(芸能記者)

 矢口は昨年2月、梅田を自宅マンションに招き入れ、その現場を当時の夫で俳優の中村昌也に目撃されたことなどから、5月末に離婚。その後、昨年9月末までに5本すべてのレギュラーを降板し、10月13日から無期限で芸能活動を休止。

 なかなか復帰のメドは立たなかったが、今年8月31日にナインティナインの岡村隆史が進行役を務めるネット番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」でモー娘。時代の同期、保田圭からの電話を通じ、音声は流れなかったものの岡村と会話。その様子が9月13日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」でも放送されていた。

 「復帰すれば、何かと話題になると思われ、イベントに引っ張りだこになりそう。結局、元夫の方にも問題があったので、復帰すればあっさり受け入れられると思われる」(同)

 矢口の第一声が注目される。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ