search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ヒロミ 矢口真里「復帰後」プランを発表「BIG3に斬られろ」

ヒロミ 矢口真里「復帰後」プランを発表「BIG3に斬られろ」

 タレントのヒロミが6日、フジテレビの「バイキング」で矢口真里の芸能界復帰についてプランを発表した。矢口は、2013年5月に不倫が発覚し、俳優の中村昌也と離婚。同年10月から現在まで芸能活動を休止しているが、一部新聞では今年の10月末に芸能界に復帰すると報じられている。

 同番組では、矢口が復帰する前提で「今後、芸能界でどのように活動すべきか?」というテーマに、番組出演者全員がプランを発表。ハマカーンの浜谷健司は「昼顔キャラ」、神田伸一郎は「開き直る」、いとうまい子は「ありのままで」、坂上忍は「普通」と回答した。

 そして、ゲスト出演したヒロミは「BIG3に斬られろ」と回答。「たけしさんとか、タモリさんとかに教科書作ってもらって。矢口さんの扱い方の教科書を」とプランを発表した。さらに、お笑いBIG3に斬られた後に「それで慣れてきたら、ダウンタウン、坂上、有吉とか」とトップダウン形式で斬る方法も提案した。

 「たけしさんとかメチャクチャ言うから。芸能界としてはBIG3に斬れられてイジられ倒して。この人たちに任せる」と笑い飛ばした。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ